新着情報

2020/04/03 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について

弊センターでは、新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、現在のところ通常通りのサービス提供を行っておりますが、今後の状況変化によっては、サービス内容の縮小やサービス提供のスケジュールの変更等を行うことも想定されます。
その場合には、ホームページでその旨お知らせするとともに、既にお申込みいただいたお客様には個別にご説明等をさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、できるだけお客様にご迷惑をおかけすることのないように勤めて参りますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

来訪されるお客様へのお願い
・業務打合せ等につきましては、まずは電話、メール等でのご対応をお願いいたします。
・ご来訪いただいた際は、入り口(1階ロビー等)に消毒液を用意しておりますので、消毒手洗いのご協力をお願いいたします。また、発熱等、体調不良の症状があるお客様には、来訪をお控え頂きますようご協力をお願いいたします。
・感染予防措置として、お客様との面会にあたって、弊センター職員がマスクを着用させていただくことがありますのでご了承ください。

関連リンク
新型コロナウイルス感染症の対応について(内閣官房)